MENU
横浜市に登録の衛生検査所 登録番号第8030号 自社ラボで検査を実施しています。医療機器製造業登録番号 14BZ200306 第二種医療機器製造販売業許可番号 14B2X10048
よくある質問
よくある質問
2019.03.09
検査の結果が陽性(+)だった場合どうしたらよいですか?
できるだけ早くかかりつけの医療機関へ受診し、治療なさってください。

「検査結果表」をお持ちいただければ、スムーズな治療が受けられます。
WEBでの検査結果をお申し込みになられた方でも、要望に応じて検査結果表(有料)を発行しておりますのでご相談ください。

性病感染は複合的に感染している場合があります。単体での検査よりも、複合での検査をお勧めいたします。またパートナーも同時に感染していることが多いので、パートナーと一緒に検査を受けることも大変重要です。
購入前から購入後まで
しっかりサポートしております。
インターネット販売の不安は、安心の電話サポートで解決してください。
ふじメディカルでは、創業19年間、ご利用者さまの気持ちによりそって
丁寧にサポートさせていただいております。
購入前の不安も、購入後の心配も全て私たちにご相談ください。
なかなか人に言いづらい悩みだからこそ、あなたの不安に寄り添います。
※お電話でのお問い合わせ時間は平日10:00~17:20となっております。
045-342-8879
メールでのお問合わせはコチラ
※土・日・祝日のお問い合わせの返信は翌営業日となります
検査キット
不安に合わせて選びやすいよう
単品だけでなくセットもあります
症状やご予算に合わせて、ふじメディカルでは様々なセットをご用意しております。どのタイプを選んだらよいのかは、症状なども参考にしてみてください。各商品ページに、思い当たる症状について記載があります。
また、主要なもの全てを一度に検査したい方のためには9項目セットやのど用とのセットもございます。