検査結果をメールでご希望のお客様へ

検査結果をメールでご希望されているお客様より、こちらから送信済みにも
かかわらず、「メールが届かない」との多くのお問い合わせをいただいております。

特に携帯メールアドレス(au(ezweb))やフリーメールアドレス(gmail,yahoo,hotmail等)
をご指定の方からメールが届かないとのご連絡を多数いただいており、
原因はいくつか考えられますが、弊社からのメールが迷惑メールなどとして
運営しているサーバ側で削除された可能性があります。

メールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は弊社には
届かないため、お客様よりお問い合わせをいただかない限り、お届けできなかったことを
知ることができない状況でございます。

メール運営サイト側のシステムの問題の為、弊社では解決できないということを
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

ポストに検体をご投函された日から一週間以上、検査結果のメールが届かない場合は、
お問い合わせフォームからメールいただくか、お電話ください。
検査状況をお調べいたします。

また、これから検査をご利用されるお客様で、検査結果をメールでご希望の場合は、
検査報告を郵送やお電話での結果確認との併用も可能でございますので、
メールが届かない場合に備えて、併用をお勧めいたします。
(検査キットの中に同封しております検査依頼書にて、ご選択ください)

※郵送との併用の場合、必ずご住所と本名をご記入ください。
※電話での検査結果確認は、お客様からお電話をいただいてのご確認方法となります。
※検査結果に関するお問い合わせには、暗証番号が必要となります。
 検査依頼書に必ずご記入をお願いいたします。

検査キットの購入はこちら

電話でのお問い合わせ時間は平日AM10:00〜PM5:30となっております。

インターネットでのお問い合わせはこちらをクリック


※土・日・祝日は休業いたしております。
(休業日にいただきましたお問い合わせについては営業日より順次お返事させていただきます)