トラブルシューティング

ログインエラーが続く場合は、以下の点をご確認ください。
  • バーコード番号で入力していますか?
    依頼書の左上にシールで貼られているバーコード番号を入力してください。
    右上の注文番号ではありません。ご注意ください。
  • ご入力されたバーコード番号・パスワード(暗証番号)に間違いはありませんか?
    お手元の検査依頼書を再度ご確認ください。スペースは必要ありません。
  • 検査物の返送日から3日以上経過されていますか?
    弊社に検体が未到着の段階では、ログインすることができません。
    ポストに検体をご投函された日から、3日以上経過してもログインできない場合は、お手元に検査依頼書の控えをご用意の上、ご連絡ください。
    沖縄・離島からの返送や、連休や天候などの事由で郵便事情が遅延した場合は、ご投函から3日以上経過されても、未到着である場合があります。
  • 検査依頼書の「検査結果お知らせ方法」の希望報告方法に〇をされましたか?
    検査結果確認システムにログインして検査結果を確認 A.する の欄に〇がされていない場合、弊社側で検査結果確認システムへ入力を行わないため、検体が到着していてもログインすることができません。
    お手元の検査依頼書の控えをご確認ください。
  • 検査依頼書はご提出されましたか?(【返信用】【お客様控え用】両方手元にある)
    検査依頼書がないと、検査および検査結果確認システムへの入力をいたすことができないため、検査結果確認システムをご利用していただくことができません。
    【返信用】【お客様控え用】の両方ともお手元にある場合は、早急にご連絡ください。
上記の点についてご確認いただいてもログインできない場合は、お手元に検査依頼書の控えをご用意の上、ご連絡ください。
(メールでのお問い合わせの場合は、検査依頼書にご記入されたお名前、暗証番号、検体をポストにご投函された日にちをお問い合わせ内容にご記載ください。)